コメント
退会ユーザー
パートとかなら黒のブラウスとかでいいかなと!
おでんくん
面接ならやはりスーツじゃないですか?😳
ジャケットはいつでも着られるよう手に持って半袖ブラウスやシャツを着るのはどうですか?
-
まりも
それもいいですね
- 9月4日
退会ユーザー
パートとかなら黒のブラウスとかでいいかなと!
おでんくん
面接ならやはりスーツじゃないですか?😳
ジャケットはいつでも着られるよう手に持って半袖ブラウスやシャツを着るのはどうですか?
まりも
それもいいですね
「洋服」に関する質問
小一息子のおっぱい離れについてです。 ほぼ完母で育った息子。 2歳くらいまで授乳してましたが、卒乳してから 寝る時はいつもおっぱいを触らないと安心しないらしく 小一になった今でも洋服に手を入れてきます。 外では…
以前もうすぐ3歳男の子にキティちゃんの洋服を着せるか問題で、着せたらおかしいという意見をたくさんいただきました! ポチャッコやバツ丸くんはどうですか?! もうサンリオ🟰女の子?
娘の服はよく西松屋で買います! 月齢がもっと小さい頃は、赤ちゃん本舗やバースデイ等でも買っていたのですが、安さが魅力的な西松屋で最近はよく買っています。 そこで、質問なのですが… 西松屋で、95のサイズの服が…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
まりも
そうですよね