※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

生後8ヶ月の娘を連れて行ける焼肉屋さんってどこがありますか?

生後8ヶ月の娘を連れて行ける
焼肉屋さんってどこがありますか?

コメント

まか

8ヶ月の子が食べられるものがある、という意味でしたらズレてしまって申し訳ないですが💦
うちは帰省した時とかに3ヶ月くらいから焼肉には行ってます。完全個室で畳敷きのお部屋がある焼肉屋(地方だからかな)で、持ち込み離乳食やミルク、オムツ替えも個室なのでOK(もちろん汚さない前提)でした。
万が一うんちとか出てしまったら個人的にやっぱり衛生的にアレなので、かなり気は使いました(オムツ替えシートや消毒スプレーなど持参、あとは車に戻るか…など相談しました)

焼肉きんぐは子供用の椅子もあり離乳食も持ち込みOKだったので助かりました!

私は娘をみるのに必死でした🤣
夫が焼く担当をしてくれたので食べれました!

担当を分けると焼肉楽しめると思います😌

みん

お近くにあるかわかりませんが、しげ吉が美味しいし座敷があります。
子供用のカラトリーや椅子、おむつ替えがあります。
お住まいどちらですか?
お近くでしたら他にもいいところあるのですが、、笑

ママリ

チェーン店であれば生後3ヶ月くらいの時に、ビーファーズに行きました。
何も伝えてないのに私たち親子の姿を見るなり、すぐに個室を用意して頂けて、寝かせるためのクッションやブランケットの準備をしてくださり本当に有り難かったです。
素敵なお店だなと思いました。

他には個室無煙のお店に行ったりしています。