※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
雑談・つぶやき

20w2dの昨日の検診で、性別がわかりました。男の子でした。みなさんはじ…

20w2dの昨日の検診で、性別がわかりました♡
男の子でした♡
みなさんはじめて性別がわかったとき、どんな感想でしたか?(//∇//)

コメント

わぁ♡綺麗に見えてますね(笑)

かなり嬉しかったです♡
願望の女の子だったので♡

• san

san

綺麗に見えてますよね笑
    笑ってしまいました笑
    女の子もいいですよね☺
    初めての赤ちゃんたのしみです💓

• 2月20日
ふぁ

私の家系は、親戚みーんな女で、
旦那の方は、みーんな男です。

どっちの血が強いかな 私だろうな~笑 って思ってたら、案の定、女とわりと早い段階で言われました。

ひとりで打ち止めの予定なので、男の子がいいなーって私だけが思ってたんですが、旦那も旦那の両親も喜んでたので、ヨシですかね 笑

男の子欲しかった理由は、女の子は嫁に行っちゃって、一人ぼっちになるから。
(私の母もばあちゃんも、叔母さんも一人ぼっちで住んでます。何かあったら…と思うと、申し訳ないし、なんだか可哀想😞)
私もそうなるのかしら 笑

• san

san

なるほど〜!
    うちもうちの家系は女ばかり、夫の家系は男ばかりです笑
    だから男の子ってわかってびっくりしました😁
    ちなみにわたしも一人娘でしたが、お婿さん取りましたよ❣️
    老後の面倒なんかは女の子のほうが見てくれたりしないでしょうかね〜😳

• 2月20日
はるころりん

私も夫も周りの人もみんな何故か「絶対女の子でしょ」って予想していたのですが、検診で男の子って言われたときは「男の子ってどうやって育てるのかな😂」が初めの感想でした(´ω`)笑

• san

san

おんなじです❣️笑
    自分と違う性別の子をどうやって育てるんだろう!?笑
    最近胎動が感じられるようになって楽しくなってきました☺

• 2月20日
じょにちゃん

ワタシは男の子が欲しかったので、ガッツポーズだったのと、顔付きと性格からな周りから男の子以外産まれそうにない!って言われまくってたので、やっぱりな!でしたね(^o^)笑

• san

san

すごいですね😂💓
    わたしも周りから男の子っぽいねってめちゃくちゃ言われました笑
    なんでみんなわかるんでしょう、、、笑

• 2月20日
ぷにまな

わぁ(‘0’)男の子のシンボルがばっちりですね😃✌かわいい~!うちもばっちり写ってて旦那と笑いました(*´∀`)♪

• san

san

ばっちりですよね😁
    わたしも笑っちゃいました💕
    男の子やんちゃで大変と聞きますが頑張ります☺

• 2月20日
むぎまま

こんにちは!!うちも、男の子かな?といわれましたが、お股の三本線に見えて仕方ありません。。本当に男の子かなって疑ってます!!

• san

san

うーんたしかにわからないですね😅
    わたしは前回のときに男の子かな〜?でしたけど今回ははっきりとシンボルが見えたので確定だなって感じです笑
    女の子だと生まれるまでわかんなかったりしますけどね☺

• 2月20日