※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

未だにこれだけはよくわかんない( ̄▽ ̄;)体力回復にサプリメントを渡し…

未だにこれだけはよくわかんない( ̄▽ ̄;)

体力回復にサプリメントを渡してくる旦那家。

まぁいいよ?タダだしもらえるもんは頂くわよ(笑)

ただ、疲れてるとか風邪ひいたとか足痛めたって知られたら必ず言われるのが、渡したサプリメントちゃんと飲んでるの?!って…。

ちょまって、即効性ゴリ押しか?!

あなた方の息子の旦那ももうアラフィフだから、悟ってやって…ってすごく思うわー^^;💦

キョーレオピンにはケアルガなみの威力はないんだよじーちゃん…。

みたいなd(>ω<。)ネッ!!

コメント

deleted user

うちの母も、サプリメントとか健康食品とか異常に効果があるものだと思い込んでる節がありますね😂😂
年代の問題なんでしょうか😂?

最近体調がよくないんだよねー
というと変なお茶とかすすめられたりします😅