※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服の収納には引き出しタイプを使い、子供部屋に移動できる大きさを探しています。2人の子供がいる方はどれくらいの大きさを使っていますか?

子供服の収納どんなものを使ってますか?

子供が自分で洋服を選びやすいように引き出しタイプのもので、大きくなったら子供部屋にそのまま移動できるようなものを探しています。

お子さんが2人いる方どれくらいの大きさのものを使ってますか?

コメント

ふう

女の子ですが今は子供部屋とかなくてリビング側にある押し入れ収納に奥行きがあるケースに上から トップス、ワンピース、パンツ&スカート
と三つの引き出しで入れ分けてます!
それぞれ個人の部屋を作ったときは引き出しが軽く開け閉めしやすいタンス5段くらいで、おしゃれ着と部屋着&下着靴下を自分で考えて分けれるように1人2つ分は買う予定です😊
子供4人なので遠い将来的には家の中に8個タンス置く予定になりそうです…笑

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️8個のタンス圧巻です🥹
    参考になりました✨

• 9月4日