※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

【千葉県のマザー牧場と成田ゆめ牧場について、どちらがおすすめですか?…

【千葉県のマザー牧場と成田ゆめ牧場について、どちらがおすすめですか?】

千葉県のマザー牧場と成田ゆめ牧場について

10月に家族旅行で千葉に行くのですが
上記の2つで迷っています💦

鴨川シーワールドに行く予定でホテルは南房総市です🏨

マザー牧場に行く予定でしたが
とても広くて移動が大変と見ました😅
90歳の祖母と1歳の子もいるので
あまり長距離歩くのは微妙なので
成田ゆめ牧場がいいのかなと思い始めました🤔

行ったことのある方どちらがおすすめですか?

また、そのほかにおすすめの場所や食べ物
ありましたら教えてください!

コメント

ももんが

1日フルで遊ぶならマザー牧場かなぁと思います🤔
ゆめ牧場も足場が悪い所があったりするので祖母さんその辺りは大丈夫ですかね😭?
ホテルが南房総ならマザー牧場の方がいいかなと思います!
他にはドイツ村なんかもいいんじゃないでしょうか🥰

• まろん

まろん

移動時間もあるので牧場の滞在時間は2.3時間になるかなと思います🤔
    それだとマザー牧場は回りきれないですかね💦
    杖つきながらですがグランドゴルフやってるくらいなので足腰は弱くはないですが、最悪車椅子で回ろうかなと考えてました😅(乗ってくれればですが)
    立地的にはマザー牧場ですよね!北方面から行くので成田ゆめ牧場なら、行き途中に寄る感じになると思います🚗
    ドイツ村は一度イルミネーションだけ見に行きました!ドイツ村も広いですよね😳

• 9月4日
ゆか

マザー牧場は高低差がありますが園内バスみたいなのがあります!
お婆様がしっかり歩けるようでしたら園内バスを使いながら1日楽しめるかなと思います🙂

広さでいうならゆめ牧場かなと思いますがゆめ牧場も急坂があるのでどちらにしてもお婆様の足腰がどのくらいしっかりしているかってところだと思います💦

• まろん

まろん

園内バスがあるんですね✨
    滞在時間は2.3時間になるかなと思ってますが、マザー牧場はそれだと周りきらないですかね?😅
    どちらにしてもやはり牧場なので足場は良くないですよね💦
    最悪車いすを考えてましたが、乗ってくれるかが微妙で😅

• 9月4日
  • ゆか

ゆか

2、3時でしたらマザー牧場の全部は回らないで山の上エリアかまきばエリアのどちらかにするのもいいかと思います🙂
    駐車場も山の上駐車場とまきば駐車場とそれぞれあるのでそこまで不便ないですよ🍀

• 9月4日
  • まろん

まろん

なるほど!
    それはアリですね✨
    よく調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日
あーまま

南房総に泊まるならマザー牧場ですね。ゆめ牧場はそこからだとかなり遠いですよ。

マザー牧場の方が色々と立派ですし。

• まろん

まろん

北方面?から行くので成田は通り道ではあるみたいです🚗
    でもせっかくですから有名どころなマザー牧場がいい気もしますね✨
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月5日