※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

なんか腹立ってきました!私に欲しい物があったら、絶対反対しないで買っ…

なんか腹立ってきました!

私に欲しい物があったら、絶対反対しないで買ってイイヨーって言ってくれる旦那。(高いものでも)

私が疲れてたら、マッサージとかエステ行っておいでよーって言ってくれる

仕事が辛くて相談したら、あまり無理しないで辞めていいよって言ってくれる

↑これって、結局旦那は何もしてくれてないじゃん!!


コメント

バニ山🐰

おや、許してくれて、受け止めてくれていて、労ってくれているのでは?

一緒に悩んで!って伝えてみてはいかがでしょう😌

  • まま

    まま

    旦那の言葉を本気にして甘えていたら、うちの家計は火の車じゃ~💦
    何も考えてねーなーあいつは(笑)

    こんな愚痴に回答ありがとうです✴

    • 2月17日
ゆほま

うちの旦那もです(笑)

はなさんのに追加で

「たまには一人の時間ほしいなぁ」
夫「母ちゃん(義母)に頼もうか?」

お前が見てろよ!!!!!!!(笑)

エステやマッサージ羨ましいです~!!!
そのあいだ見ててくれるならいい旦那さんかも?

  • まま

    まま

    びっくり!!
    うちも全く同じ事言う~!
    もっと義母に頼れーって。おまえももうちょい頑張れよ💢
    マッサージ行く時は、私の親に見てもらってます💦

    • 2月17日
  • ゆほま

    ゆほま

    ダメでしたねー😂😂内野と、一緒ですねー(笑)(笑)(笑)

    「(高いところにある)トイレットペーパー届かないんだけど(とって欲しい)」
    夫「踏み台持ってくれば?」

    とか😂😂😂


    休日の予定も、子供の誕生日プレゼントも「何する?」と聞いても
    「ゆほまの好きにしていいよー」

    それって1人で探せって意味じゃん!!!!!

    などなど・・・。

    • 2月17日
  • まま

    まま

    うわーぉ😅一緒、一緒(笑)
    いいねボタン百万回押したい気分!
    旦那いる意味なくね?

    • 2月17日
  • ゆほま

    ゆほま

    いいね!連打ほしいですよね、分かります(笑)
    下に書いてあるサプライズも分かります~(笑)同じこと言われました。
    保険も全て私が決めました。旦那は言われるがままサインしただけです(笑)
    あれ?同じ人と結婚したかな?
    はなさんは私かな?????😂😂😂

    子育ての悩みを言っても
    母親って大変だなぁとかいわれて
    いやいや、「両親」って言葉があって
    アンタ父親ですからあああ!!!!
    と、先週ついに喧嘩に発展して怒鳴りました(笑)

    • 2月17日
  • まま

    まま

    わかってくれる方がいて嬉しかったです☺
    うなずけるエピソードばかりで笑っちゃいました!
    ありがとうです☆

    • 2月17日
😃

うちもそうです😫

一見優しそうだけど、自分からはなにもしないし、わかってくれていないというか、なんだかめんどくさいか、衝突を避けているとも取れるので時々イラッとします(´;ω;`)

  • まま

    まま

    同じ人いるんですね!
    サプライズ✨🎁✨とか1回されてみたいなーって言ったら、
    サプライズをしないという、サプライズ!とか訳わかんない事言うし……
    はぁ😵💨って感じです(>_<)

    • 2月17日
  • 😃

    😃

    え~Σ(|| ゜Д゜)💦💦💦

    訳わかんないですね(´;ω;`)

    なんなんでしょうね(´・ω・`)

    • 2月17日
deleted user

なんかわかります( ¯•ω•¯ )
うちの旦那も基本的に私が決めたことややろうとしたことに対していいよいいよって言ってくれるけど、たまには自分から決めてくれてもいいのになとも思います。

  • まま

    まま

    一緒ですねー!
    何なんでしょうかね……
    俺に任せろ!的なのが欲しいです。。

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。
    今も息子の学資保険を検討してるのですが、これがいいと思うけどどう?とか聞いても自分では調べもしないでいいと思う!とか…。
    優しいとはなんか違う気がします。なんでも他力本願というか。もう少し自分から行動起こして欲しいです…(´°д°`)↯↯

    • 2月17日
  • まま

    まま

    学資保険のくだり、2日前のうちです❗

    • 2月17日
❤︎り❤︎え❤︎

気持ちを汲んでくれてる様に思います。
欲しいなぁ⇒幾ら?高くない?
疲れた⇒マッサージしようか?
仕事辛い⇒がんばれ

って反応でも後々 不服がありそう。
優しい旦那さんですね。

  • まま

    まま

    汲んでくれてるんですかね、
    本当の優しさってなんだろ……
    私が旦那に同じ事言われたら

    欲しいな➡誕生日に買ってあげる
    疲れた➡私がマッサージする
    仕事辛い➡愚痴聞く
    かなぁ。
    正解ってなんだろ。わからなくなってきた💦

    • 2月17日
かな♡

とても優しい旦那さんだと思います!!
何もしてくれてないけど
考えてくれてますよね?
どうしたらいいかとか。
考えてくれるだけでも素晴らしいですよ!

  • かな♡

    かな♡


    あと男は言わないとわからない生き物ですよ🙃

    • 2月17日
  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    そうなんですかね💦
    何かしてあげたいって思ってくれたら嬉しいんですが……
    期待してもダメみたいです。

    言わないとわからない~ホントそうですね!ピンポイントで、◯◯をして欲しいって言わないとやってくれないかもです💨

    • 2月17日