※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
ファッション・コスメ

旦那さんに爽やかな香水をプレゼントしたいですね。SHIROのサボンのボディミストやジョーマローンのネクタリンが好きなら、同じ系統の香水がおすすめです。

今まで香水に興味なかった旦那が香水欲しいと珍しく言ったのでプレゼントとしたいのですが、香水らしい香水は嫌いらしく爽やかなものが良いのですが何かおすすめはありますか?
私自身はSHIROのサボンのボディミストと、ジョーマローンのネクタリンを使っています。

コメント

天使の羽

昔 ドラッグストアでバイトしてた時に店長がつけてた香水がラルフローレンと言ってました。すごく清潔感のある匂いでしたよ。

• オラフ

オラフ

ラルフローレン懐かしい!色々種類あるので嗅いでみたいと思います☺️

• 9月3日
ゴルゴンゾーラ

アッカカッパのホワイトモス推しです!
男女問わず使える香りですが、男性が使っていたら「お!」となります❣️

• オラフ

オラフ

アッカカッパ初めて聞いたブランドです!調べてみます♪

• 9月3日
𓆡

カルバンクラインの白がいい匂いでした☺️