※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
ココロ・悩み

AくんとBくんから選ぶ質問について相談があります。19歳の時にBくんを選び、結婚して子どもが3人います。Aくんは最近結婚し、アウトドアな生活をしていることが羨ましいと感じています。昔、Aくんを振ったことがあり、今でも気になる様子。


みなさんならどちらを選びますか?笑

私は社交的で基本誰とでも仲良くなれるし
嫌なことがあっても寝たら忘れるタイプです😂
ちなみにアウトドア派です👌🏻


Aくん
 明るくて社交的、誰とでも仲良くなれる
 アウトドア、一緒にいてとにかく楽しい
 めちゃくちゃ好いてくれている
 ずっと友だちみたいにいられるタイプ
 嫉妬はするが束縛はなし
 私の友だちとも仲良くしてくれる

Bくん
 人見知りであまり会話をしない、一人が好き
 仲良くなると喋るが気分屋、インドア
 一緒にいるととにかく落ち着く
 嫉妬はするし束縛も激しい
 私の友だちがいても人見知りなのでなかなか
 話せない


19歳の時に同時に告白されて
Aくんは友だち感が強かったのでBくんを選び
付き合い今結婚して子どもも3人います😅
インドアの旦那なので休みの日(日曜のみ)は
基本家にこもっているので私も出かけづらいし
ずっと子どもたちと家で遊んでいます。

Aくんは最近結婚して(インスタはお互い知ってる)
ストーリーに奥さんをよくあげているんですが
毎回どこかに出かけててアウトドアな私からしたら
すごく楽しそうで羨ましくなります😂


AくんとBくんは私が知り合う前(中学)からの友だちで
私がAくんを振ったときにしばらくご飯が食べられない
くらいショックがでかく私がBくんと付き合ってからも
「まだ諦めてない」って言って半年くらい想い続けて
くれていたことも旦那から聞いて知っているのでふと
あの時Aくんを選んでたらどうなってたのかなーって
思ってしまいます🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もChanさんと同じたいぶです!
そして間違えなくAです🤣
夫がまさしくAタイプです!笑

  • chan25

    chan25

    やっぱりそっちですか🤣
    当時はギャップにやられて
    Bタイプにしちゃったけど
    よくよく考えたらAの方が
    絶対充実してたよなーって
    思っちゃいます😂笑

    • 9月3日
deleted user

私は社交的ではないし友だちもほぼいないので、彼の友達と仲良くとか週末家で食事会とか人付き合いとかマジでしんどいそうだなと思います😭なのでAさんは無いなと思いますが…良いパパになりそうだなとも思います🤣

縁ってものがあるように、Bさんを選んで良かったと思いますよ😊妄想するのは全然良いと思います😆

  • chan25

    chan25

    たしかに好みだけじゃなくて
    自分に合ってるか合ってないかも
    大事ですよね🤣

    妄想しまくります🤣笑

    • 9月3日
ルーパンママ

私は友達みたいにいられるタイプの方が好みなので、Aさんを選んでいた思います。

  • chan25

    chan25

    Aタイプ、長く楽しく
    いられそうでイイですよね✨

    • 9月3日