※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

マザーズリュックを購入しようと思っています。おすすめのリュックだっ…

マザーズリュックを購入しようと思っています。
おすすめのリュックだったり、ついてて便利だった機能だったりを教えてほしいです☺️
ちなみに、現在はマザーズバッグを使っているのですが、ボストンバッグタイプで大きすぎてサッと背負えるリュックに変更したいと思っています!リュックタイプかバッグタイプかどっちの方がよかったかなども良ければお聞きしたいです🌟

コメント

フラペチーノ

リュックの背面ポケットは便利でした。
よく使う財布、ハンカチ、ティッシュをそこに入れて、リュック背負ったまんまそこから取り出せるポケットです。

• ぽこ

ぽこ

背面ポケット!サッと取り出せるのは便利そうですね!
    背面ポケットがあるもので探してみようと思います😇

• 9月3日
リーナベル

上村若菜さんのリュックがめちゃくちゃオススメです✨
バッグ難民だったんですが、子供が赤ちゃんの頃雑誌に載ってたのみて買ってみたらめちゃくちゃよかったです🥺💕
お値段はしちゃいますが子供が大きくなった今も普段使いしたり、ちょっとした遠出の時とか役立ってます✨
私が買った時のものはもうないですが、新しくなった分はもっと良くなっていて買い直したいくらいです✨
背面ファスナーは両サイドに付いてるし、底には汚れ物入れれたり、抱っこ紐付けたままでもリュックだけ降ろせたり便利だし、たくさん物が入ります✨
上村若菜リュックでも出てきますが、Wsac +でも出てくると思います☺️

• ぽこ

ぽこ

調べてみましたがすごい良さそうですね!!!
    ただお値段が結構するのでゆっくり検討しようと思います😭😭

• 9月4日