※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プレステ4について教えていただきたいです不用になったのでブックオフ…

プレステ4について教えていただきたいです

不用になったのでブックオフに売りに行きたいのですが、データーを消す為のサインインが出来ません(T . T)
4年ぶりくらいに出したのですが、パスワードはちきんとメモしてあり間違いないとは思いますがエラーになってしまいます💦
アドレスも当時のものから変更しているので、新しくパスワードを作る事もできず困っています(>人<;)
プレステのカスタマーセンターに問い合わせたのですが、LINEやチャットでのやり取りになってしまい
難しくてよくわかりません💦
ご経験のある方やわかる方いらっしゃいましたらアドバイスいただきたいです
よろしくお願い致します!

コメント

ぽっぽ

ログインしなくても初期化は出来ますがログインしたい理由って何ですかね?🤔
バックアップは使ってた時クラウドでしてなかったんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルで初期化しようとしたらサインインしてくださいと表示され、パスワード入力してもエラーとなってしまってました。。旦那が使っていたのでクラウドはよくわかりません💦
    先程起動させて同じようにエラーが出たのですが、スマホで下向いて初期化方法を検索してる間に何故か初期化中です電源を抜かないでくださいとの表示が!!
    下向いてて何がどうなったのか見逃してしまいましたが、これは初期化できてるって事ですかね。今処理中のようなので待ってみます(^^)!

• 9月3日