※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日面接なのに聞くの忘れました💦これって土日休みですよね?だから土曜日出勤があるってことですよね?

明日面接なのに聞くの忘れました💦
これって土日休みですよね?だから土曜日出勤があるってことですよね?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

週休2日制なだけで土日休みかは分からないです。
月1回土曜日出勤ありなので基本的に土曜日は休みだと思いますが、もう1日は何曜日が休みかは分からないです。

はじめてのママリ🔰

なんの職ですか…? 

れよ

土日休みかどうかわかりませんね💦
でも土曜出勤ありと書いてあるところをみると月1回以外の土曜日は休みなのかなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
道具屋さん事務で土日も営業してます。
この土曜日1回の意味はなんだろ?会社カレンダーによるも気になりました💦事務だけ土日休みなのかな?と💦

ゆまま

土日のお休み希望が多いから土曜日はせめて月一は出社と決めているのかなぁ、とも思いました。
土日祝休みであれば、土日祝休み!って書いてあるところが多い印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦明日面接なのに今頃気づきました😭明日聞いてみます!

• 9月3日
  • ゆまま

ゆまま

希望通りに休めると良いですね、明日の面接頑張ってください☺️

• 9月3日
真鞠

「完全週休二日制」と書いてないし「会社カレンダーによる」なので、週2日休みは隔週とか、毎週でないこともありえますね🥹💦

私の職場が前そうでした😂

りん

うちの会社は同じ書き方で基本土日休み、1~2ヶ月に1回土曜日出勤あります!
土日休みでしたか?🤗💕

はじめてのママリ🔰

土日休みが基本だけど月1回は土曜日出勤かなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
土日休みで月一土曜日出勤があるでした^ ^