※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

岩出市在住の方が、通える小児歯医者を探しています。予約が取りづらいため他を検討中。色素沈着の定期ケアも希望。

和歌山県岩出市在住です。

岩出市から通えそうな小児の歯医者さんのおすすめを教えてください。
ふじはら歯科医院に行ってましたが、小児の予約が取れなさすぎるので他のところを探しています。
虫歯では無いのですが、色素沈着しやすいので定期的に取ってもらえるところを探しています。中前歯科にも行ってますが、フッ素は塗ってもらえましたが、一度怖がったら色素沈着は取ってもらえなくなりました(*_*)

コメント

はじめてのママリ🔰

岩出市の何処辺りか分からないので、遠いかもしれないのですが、こうざき西歯科とうい歯医者さんがあります。24時間ネットで予約がとれます。緊急な場合も私は見て頂けました!日曜日は午前、土曜日は午前と午後診察やってます。土曜日の午後診は平日より1時間時間が短いですが、日曜日やってくれていたので助かりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝キッズスペースもあり子供が沢山なのでその辺も安心かと思います。先生もよく喋る気さくな方ですごくお話しやすいです⸜(*´꒳`*)⸝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    ちょっと遠いですが、道は分かるのでいけそうです😊ネット予約もやってるのはいいですね♡

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!もし機会があれば、行ってみてください🙏🏻😊ほとんど子供さんばかりで行きやすいと思います☺

• 9月19日