※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅を建てて、ここに収納が足りなかった💦と後悔している人いません…

注文住宅を建てて、ここに収納が足りなかった💦と後悔している人いませんか?🥹

わたしは後悔しまくりで、土日は家で過ごす時間も長いので落ち込みます。。

コメント

もあきゅん

まだ打ち合わせ中ですが、リビングの収納が足らないです😭旦那がオープンステア譲らないので…階段下を収納にしたかったです。

ぽろママ

子供産まれたら足りなすぎてびっくりでした😂
1年使わなかったものやデータ化できるもの、使いたくなったら書い直せばいいものなどはガンガン捨ててます😂

はじめてのママリ🔰

後悔しまくりでやり直したいです😂😂
収納はシュークロが欲しかったのですが坪数的に無理で諦めましたが…
玄関やっぱり物で溢れかえってしまいました🥲
シュークロは絶対あった方がいいです!!

はじめてのママリ🔰

わかります💦
なので外に置けるものは全て倉庫に詰め込んだり服は使ってない子供部屋のクローゼット使ってます💧

後悔ばかりしてます🍀*゜

はじめてのママリ

うちはリビング収納無しに近いです😭😭
後悔しまくりです!
収納は土間収納と床下収納キッチンの背面ぐらいです
断捨離しまくろうと思ってます😭

うさまろ⋈*

玄関周りは収納が足りなかったなって思います🥲

引っ越すまでは気にしてなかったのに、引っ越した途端夫が外に来て出たもの、持って出たものなどをリビングに一切入れないようにしたので😭(軽く潔癖になった)カバン置くとことか、コートとかこれから下の子も幼稚園いったりするともっと増えるのでまじで置き場に困ってます😭💦