※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妊娠糖尿病で心配していますが、息子は順調に育っています。snsの情報に惑わされず、安心してください。

妊娠糖尿病になってました。(インスリンは無し)
妊娠後期の32週に 分かりました。

snsを見ると 妊娠糖尿病の母親から産まれた子は
発達の遅れ 障害などが 起きると書いてある事が沢山です😥

snsに惑わされたらいけないと思ってるんですが、
心配で仕方ないです、

息子は今のところは何も無く 順調に育ってます!
新生児の時は 黄疸が強くて 1日 治療をしました💦

コメント

のん

私も1人目そうでした!
元気な子ですよ〜特に何もありません🤗
あまり神経質にならない方がいいですよ💦

  • ままり

    ままり


    ほんとですか😭
    2人目のお子さんの時
    妊娠糖尿病にならなかったのですか??

    • 9月2日
  • のん

    のん

    なってないです!

    • 9月2日
  • ままり

    ままり


    なにかしましたか!?

    • 9月2日
  • のん

    のん

    してませんよー!

    • 9月2日
  • ままり

    ままり


    ほんですか!
    そんな事もあるんですね😭
    1人目なるとずっとかと思ってました💦

    • 9月2日
ママリ

SNSに書いてあることは全て鵜呑みにしない方がいいですよ。

妊娠糖尿病でしたが特に問題なく育っています。

  • ままり

    ままり


    そうですよね😭
    心配になって 検索魔になっちゃいます😥

    • 9月2日
まりも

二人目妊娠糖尿病でインスリン注射してました。
現在、5歳ですが発達の遅れや障害等はありません。問題なく育ってます。

  • ままり

    ままり


    ほんとですか😭
    安心します😌

    • 9月2日
ぞの

一人目も二人目も認識糖尿病でインスリンも打ってましたが、特に発達は問題なさそうです!
周り見ても認識糖尿病と発達はあまり関係ないと思うので気にしない方が良いですよ😄
気にしだしたら何でも気になってしまってストレスになっちゃいますしね💦