※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

コロナ明けからのわんわんワンダーランド行ったことある方いますか?グッ…

コロナ明けからのわんわんワンダーランド行ったことある方いますか??
グッズ販売があることは書かれていたんですが、チケット無くてもグッズ購入できるか分かりますか?😱

コメント

東京公演はチケットないとNHKホールに入れませんでした。なので物販もチケットある人だけでした。再入場も不可でしたよー!

• ゆー

ゆー

早速コメントありがとうございます!
    東京公演はチケットないと物販購入できなかったんですね泣
    再入場も不可とは😱結構厳しいんですね💦チケット落ちたし、グッズだけでも、、って思ったけど諦めます😭教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日

退会ユーザー

セキュリティ万全でした😅
    私、ロックバンドが好きなのでライブ行ってますが物販もダメはセキュリティ厳しいです😭

グッズもなんか微妙でしたよー。
    ペンライトとかもなかったし…🙄帽子も50センチだったかな?うちの子とそんな変わらないのでTシャツなども90しか売ってなくてサイズも厳しいと思います😭

普通に売ってる洗えるぬいぐるみも売ってました。あれならスカイツリーのNHKショップの方がワンワンカーがあったりタオルも種類豊富で息子は大喜びでしたよ❣️勿論ワンワンカー連れて帰らされてます笑

• 9月1日
  • ゆー

ゆー

とても詳しく教えて下さり感謝です!😭
    グッズも微妙なんですね💦あまり、会場で買う方も少ないんでしょうかね🧐
    スカイツリーにもNHKショップが入ってるんですね!そこはグッズ豊富とは❤️ワンワンカーいいなぁ☺️ついついそういうときは財布も緩くなりますよね😂

またステージの応募をしつつ、旅行がてらに今度東京🗼行ってみたいと思います✌️

• 9月2日