※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東でおすすめの子宝神社などあれば教えてください🙏🙏🙏🙏神社巡りなどし…

関東でおすすめの子宝神社などあれば教えてください🙏🙏🙏🙏
神社巡りなどして、ここが良かった!などでも全然教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

浅草寺の淡島堂にお参りしたところ、その次の排卵のタイミングで授かることができました!

ひ

埼玉県の鴻神社に行って授かりました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    埼玉住みで、調べた時に気になった神社です⛩
    行きたい気持ちが高まりました🙌🏻
    ぜひ、行ってみます🍀*゜

同じ埼玉住み、気になってた神社ということてグッドアンサーにさせていただきます👍🏻✨

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、、、行ったタイミング、行ったあとどのくらいで妊娠したか教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月12日
  • ひ

初詣がてら1月に行って、3月に妊娠発覚しました😅

2年間何も無しで、毎月自己流タイミング…
    年末年始飲みまくってて、今月は諦めかな?と思ってたのでビックリです💦
    他に特にやったのは骨盤矯正ぐらいで、あとは好きに過ごしてました😅

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

神奈川の森戸大明神に子授け祈願に行きました!

はじめてのママリ

東京の水天宮に体外受精挑戦前に行きました!
1度の採卵で採れた一つの卵で我が子が産まれました🥰
それまでの不妊治療期間はどこにもお参り行かなかったので、水天宮のおかげだと思っています🥺

miso

流産後、東京の水天宮に行きその2ヶ月後に妊娠が発覚、無事に出産しました!
あと、神社ではないですが、有名なディズニーシーのコウノトリの看板を見て来て写真を撮って来ました◎
それは水天宮の1ヶ月後くらいに行きましたよー!

はじめてのママリ🔰

神社巡りが趣味なので、水天宮、千葉の玉前神社、山梨の夫婦木神社、金櫻神社、13日詣りの箱根九頭竜神社にお参りしました⛩️
今妊娠11週を迎えていますが、いずれの神社も半年以内にお詣りしている神社です