※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ファンケルの葉酸サプリ飲んでる方どんな感じか教えてください💦

ファンケルの葉酸サプリ飲んでる方
どんな感じか教えてください💦

コメント

ふぅ

正直葉酸サプリ飲んでても何かが変化するとか特にないのでいいのか悪いのかすらわからないんですが、私的にはドラッグストアで安くすぐ手に入るし1日1回で手軽に飲めるので飲んでます♪友人が葉酸サプリとか飲んでなくて赤ちゃんの心臓に少しだけ疾患があってお医者さんに葉酸とってなかったからだと言われたみたいなので、葉酸サプリを飲まないよりは飲んだ方がいいのかなと個人的には思ってます✨1人目もファンケルの葉酸サプリ飲んでたので今回も初期の頃からファンケルの葉酸サプリです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンケルのは粒が大っきいからつわり時期は飲むのしんどいと聞いたことがあって…
    その点はどーでした?💦

• 9月1日
  • ふぅ

ふぅ

全然大きくないですよ✨これくらいです♪

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ、これファンケルなんですか?DHCじゃないです?🤔
    ファンケルはこっちの方だと思ってました!!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、DHCも気になってたので粒の大きさ見れてよかったです🥹❣️

• 9月1日
  • ふぅ

ふぅ

本当ですね❗️勘違いしてました❗️笑 すみません笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!!❤️
    むしろ親切に比較して写真送ってくれて感謝です😌✨

• 9月1日