※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児の保湿🫧何使ってますか??やっぱり高いのは高いだけ良いのかな🤨?

乳児の保湿🫧何使ってますか??
やっぱり高いのは高いだけ良いのかな🤨?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院処方でヒルドイド使ってます🎀
1番上の子の時はアズノール出されててベトベトだしよくならないしで皮膚科いったらヒルドイドくれてそれから3人ともヒルドイドです💓

最近までアトピタ使ってました🙏❤️
アトピタ使い切ったので、今は小児科で貰ったヘパリン塗ってます✨

はじめてのママリ🔰

うちの子はアトピタが肌にあうみたいでずっと使ってます!アトピタ切らして別のやつ試したのですが赤いブツブツがたくさん出来てしまって…😱😱
アトピタに戻したら1週間しないうちに元のつるすべに戻りました🙋‍♀️

𝚖𝚒𝚒

ママ&キッズ使っています
肌荒れしたことないです!!

はじめてのママリ🔰

皮膚科でヘパリン処方してもらってます
安いしめちゃくちゃしっとりもっちり肌になるのでオススメです🙌🏻
アロベビーも使いましたがイマイチ良さが分からなかったです😂

まみ

アロベビー塗った後にワセリン塗ってます🙆‍♀️

まーち

私もずっとアトピタ使ってます😊肌トラブル無しです👏
出産祝いに貰ったアロベビーを使ったら赤いプツプツが出来ました💦しっとりして良かったんですけどね💦💦

はじめてのママリ🔰

病院でヒルロイド処方してもらってます!☘️

ゆきだるま

ジョンソンのベビーローションです。
娘には合ってると思います。

みつかい

初めはピジョンのベビーローションを使ってましたが、今はビオレのうるおいミルクを塗ってます!

はじめてのママリ🔰

上の子は乳児から皮膚科でヒルドイドもらってます〜
次女(新生児)も長女に処方されたヒルドイドを塗ってます笑
医療費無料なのでタダです😂

長女の時にアロベビー使ってましたが肌に合わず、、、高い勉強代になりました😂(ママ友も同じこと言ってた)