※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夏休み最終日、子供とのショッピングモール準備で怒り、その後子供の優しさに感謝。怒りっぱなしでごめんなさい。

【夏休み最終日、子供とのショッピングモールの準備で怒ってしまいました。について】

夏休み最終日、今日もたくさん怒ってしまいました。
お家つまらないって言われるから0.3.5歳連れてショッピングモール行くために、準備中とか遅くて怒ってしまったし
モールでも覚えてないぐらいのくだらないことでたくさん怒ってしまったのに、
おやつにドーナツ買ったら、
ママありがとう😊って
ママのはないの?じゃあ一口あげるね😊って
いつも私の喜ぶことばかりしてくれてるのに私は怒ってばっかりで本当にごめんね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん三人、しかも赤ちゃんもいて。。楽しませる為に十分頑張ってる良いママです!それがお子さんにもちゃんと伝わってるから優しいお子さんなんだなと思います🥹✨
お疲れ様でした✨

• ままり

ままり

涙出ました😭😭全然いいママじゃないんです。
    ありがとうございます😭😭

• 8月31日
boys mama⸜❤︎⸝‍

子供たちのこと見たらわかります😊
とてもいいママさんなんだーと思いました☺️
いつもお疲れ様です😊

• ままり

ままり

私がいつも怒ってるから、顔色伺ってゆってきてるんだと思います😭そういうことされた時だけ、優しくなるから😭😭

• 8月31日