※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり🔰
妊娠・出産

産前から出産時にどれくらい体重増加するか気になります。27週で5㌔増です。まだ増えるか心配です。

個人差があると思いますが…💦

産前の体重から出産時の体重、どれくらいの体重増加されましたか?
今27週で、産前から5㌔増えました。どこまで増えるのか気になります。
まだ産まれてなくても今どれくらい増えたとかでも良いです。

コメント

*m o m o*

+9キロでした😂
BMIによって違いますよね☺️

🫶🏻

1人目の時は7キロ増えました🥲2人目はもう既に4キロ増えてます😭増え方的に息子の時と同じ感じなのでこの調子だと7~8キロまで増えるかなって思ってます🌀

ママリ

いつも+10キロくらいです!
毎回つわりで減る〜みたいなことはなく、どちらかというと食べつわりなので初期にぐーんと増えるタイプです😂

ままり

1人目13キロ、2人目10キロです😭
完母だからか?戻るのも早いです!

min

1人目は12キロ増えました🥹
今2人目妊娠中で、7ヶ月で+8キロです🥹1人目よりハイペースで体重注意されました😂💦

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も12キロか13キロ増えて、今回7ヶ月で、すでに7キロ増えてます😭😭

はじめてのママリ🔰

一人目13キロ、現在13キロです。
BMIは17〜18です

はじめてのママリ🔰

1人目が13キロ増えて2人目は5キロでした!
1人目の時は仕事もしてなかったし、子供もいなかったのでとにかくダラダラしてたのでそりゃ太るよな〜って感じで、2人目の時は上の子がベビーカー拒否だったので、妊娠8ヶ月くらいまで抱っこ紐で移動してたのもあり結構動いてたのである程度体重抑えられました💦

今3人目が19週ですが、まだプラマイ0で済んでますが、今回は暑すぎてずっと家にいるのでこれからが怖いです😅

はじめてままり🔰

やっぱり増えますよね💦
そんなに食べてないのに気づいたら…ってなります。笑

気をつけながら残りの妊婦生活を過ごそうと思います!

コメントありがとうございました☺️