※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
お金・保険

こどもエコすまいの振込について、100万円振り込まれた方いますか?着工から引渡しまでの流れを教えてください。振込の時期が気になります。

こどもエコすまいについて

こどもエコすまいの100万円もう振り込まれた方いらっしゃいますか??

1月に着工、3月末の申請スタートと同時に申請。5月に引渡し済みです。

ハガキは届いていますが振込がいつになるのか、、、

もう振り込まれた方っていらっしゃるのでしょうか?

よろしくお願い致します!

コメント

ハウスメーカーの手続き不備でなかなか申請できず、8月にやっとハガキが届きました
ハウスメーカーから、最近遅いので通ってから、半年かかった人もいるという話をされました💦
ハウスメーカーに支払われてそこから振り込まれるので気長に待ちます😅

• mai

mai

そうだったんですね😱えこすまいの補助金を宛にして家具家電揃えてしまったので、、、笑 気長に待つことにします!ありがとうございました☺️

• 8月31日
青リンゴ

わたしも6月に引き渡しされましたが、まだ振り込みされません!
いつになるんでしょうかね〜🤣