※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジュニアシートの使い心地や、コンパクトなタイプに買い替えるか悩んでいます。高価な商品なので安いものを選ぶか迷っています。

ジュニアシートについて教えてください!

コンビ ジョイトリップ アドバンス ISOFIX エッグショック SA
を使っている方いらっしゃいましたら実際の使い心地はどうですか?

また、背中まであるタイプは使わなくなって座る所だけのコンパクトなものにすぐ買い替えるものでしょうか?

お高めなのですぐ使わなくなるなら安めなものにしようか悩んでいます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイトリップのISOFIXじゃないやつ使ってます!

1歳4ヶ月で乗り換えなら、まだまだ背中まであるタイプ乗りますよ!お子さんの身長にもよりますが💦

うちの子は1歳で乗り換えて、2歳半でまだインナー付けて乗ってます!

安全性考えるなら、乗れるとこまでハイバックタイプがいいと思いますよ😊

セカンドカーには安いネビオというブランドとジュニアシートつけてますが、やっぱりコンビの方が使いやすいです!パッチンするところや、取り外しなど。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます☺️!
    1年以上は使えそうなのですね!
    使いやすいとのことなのでこれ買おうと思います!

• 8月31日