※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

歳下、関西、性欲依存(セックス)疑惑旦那について!(下ネタ苦手な方ス…

歳下、関西、性欲依存(セックス)疑惑旦那について!(下ネタ苦手な方スルーで!)

旦那は付き合ってる頃から強めな性欲でした。

セックスしてあげないと怒ることがあります。

私は寝てる時に起こされて脱がされセックスをするのが大大大嫌いです。

その時に喧嘩になります。  

寝てて、後ろから胸やお尻を触ってきます。
やめてと手を祓うとあかんと言い私をお姫様抱っこして違う部屋に連れて行かれます。
(隣で娘が寝てるため)

ここでもムカツクポイント
優しく私を置くんじゃなくて
投げるように置かれる笑

そこから人が変わったように始まる

私はろくに動いてないのに疲れる

で、1つ1つが長い

1回じゃ終わらない(寝てる時は)

終わった後は普段に戻り優しくなる

で、ここがムカツクポイント
最後の最後に胸にキスマークをつけてくる
なので人に見せたら恥ずかしいくらいキスマークがある時がある。

1ヶ月間で生理(5日)をぬき、毎日やってる月がほぼです。

断ると必ず俺のこと嫌いなん?なぁ、しゃーないやんムラムラすんねん、やらせろやと言われます。

私のこと何だと思ってんの?と言うと

そんなん言うんか、他の女の子とやってきていいか?あかんやろ?お前どーせ騒ぐやんとか言われます。

浮気は嫌なのでやりますが毎日はしんどいよ、たまに1人で解消してと言っても結局、私の体を触ったりしないとしません。

とにかく娘がいないときや寝てる時は触ってきます。厄介なのが触られるより触りたいみたいで常にお尻や胸を触ってきます。

1番きもいのが旦那が運転してて私が助手席だと太ももを撫でて来ます。

マジでキモくて、、、

でも浮気されたくない。旦那は高身長だし過去に2回ナンパされたのを目の前で見てます。
(自慢のように聞えてすみません)

出産してから女の子がよってきたこともありますし心配です。それにしても性欲がありすぎて依存してるんじゃないかなぁ?と思ってます。

依存だと思いますか?

コメント

ルーパンママ

運転中サワサワしてくる…は、うちの夫もあります😂
イラッとしますよね~

失礼ですが、旦那様おいくつですか?
毎日とか凄いな、と純粋に思いました😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24歳です!私は今年25歳になります!

• 8月31日

そんなもんじゃないですか?笑
うちも性欲強いから毎日できる人だし、私と付き合う前はセフレ3人ローテーションで性欲満たしてたくらいです。寝てる時に襲ってくるのも助手席で太もも触るのも一緒です😂なんなら胸鷲掴みしてきますし。単に性欲強いだけだと思います。私の友達夫婦も毎日してるって言ってましたし🙄私は毎日はしたくない、それなら風俗行ってこい!で週2しか相手しませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸を鷲掴みされたらキレるかもです。まわりに見えてないか心配だし見えてたら下品だと思っちゃいます😅
    風俗行って来い!は強いですね!

• 8月31日