※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【美容師さんのおまけサービスについて】【美容師さんのおまけサービス…

【美容師さんのおまけサービスについて】

【美容師さんのおまけサービスについて】

2年ほど同じ美容師さん(女性)に担当して頂いています。
お店のポイントカードがあるのですが、お会計時に「ポイントおまけで付けておきますね!」とポイントを少し多めに付けて頂いたり、カラー後のトリートメントをプラス料金がかかるメニューをおまけで無料でして頂いたりと、毎回ではないですがよくおまけをして頂きます🥺💦
こういうサービスをされる美容師さんはよくいらっしゃるのでしょうか👀?

施術にも満足していますしおまけもして頂きっぱなしなので、お店で販売されているトリートメントを購入したのですが、その美容師さんにマージンは入るのでしょうか👀💦
何かお礼をしたいなーと思っていますが、どんな事をされたら嬉しいなーと思いますか🤔⁉️

コメント

ぺ

育休中の美容師です。
私もずっと指名のお客様にはたまにおまけというかサービスするときもありました。
商品を購入していただければ歩合でいくらかお給料になります。
私は産休に入る前に手紙をいただいたり、お菓子をいただいたりしました。もちろんとても嬉しかったですし、ありがたいことだなと思いました。でも、今までもこれからも通い続けて指名をいただけるのが美容師としては一番嬉しいことだと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    歩合でその美容師さんのお給料にいくらか入るのなら良かったです😊✨

• 8月30日