※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が息子の髪型にうるさい。私は普通でいいのに、旦那はヤンキー風が好み。息子の髪を触ると怒られる。髪のことで喧嘩し、周りの目も気になる。息子の髪を早く切りたい。

旦那が息子の髪型にうるさいです。

私はツーブロックでいいのですが、
旦那はヤンキーが好きそうな髪型ばっかり。
息子の髪の毛を勝手にいじったら怒られます。

普段子供や家の事は何もしないのに
子供の髪の毛だけうるさい。
これから療育の見学もあり、母子登園なので
尚更周りの目が怖いです。

私は普通でいいし、普段何もしないのに髪の毛だけ好きにして。旦那の所有物じゃないんだよって感じです。
髪の毛のことで喧嘩になるのもストレスです。
今も襟足伸ばした感じになってて、正直めっちゃ恥ずかしいし
今すぐにでも切りたいです

コメント

ママリ

うーわ💦それは嫌ですね💦

「主に一緒に歩くの私だから、私だって譲れない!
髪でごちゃごちゃ言うならもっと育児してからにしろ」
って言ってすぐ美容院連れていきます🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    嫌ですよね。。
    前も勝手に美容室行ったら
    こんなん気に入らん!って、勝手にバリカンで坊主にしてました🥲
    最近やっと伸びてきたんですが、横刈って襟足ある感じです。。

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    恥ずかしいですね💦
    坊主にしちゃうのもだいぶ嫌ですね😢

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    坊主もショックでした🥲
    外いくのも恥ずかしいくらいです。。(笑)
    育児してから言ってくれる?美容院行くからーと言います。(笑)

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    坊主似合うと思うから
    うちの末っ子やってみてって周り(特に義家族)に言われますが
    もし旦那がしたら離婚レベルで無理!って断固拒否したら周りに伝わりました🤣🤣笑
    旦那も髪大切にしてるタイプなので坊主は嫌言うてましたが😂

    私の旦那の考え少し分けてあげたい🤣🤣💦💦💦

    • 8月30日