※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

【旦那の呑みの場についての悩み】旦那の呑みの場について、、前にキャ…

【旦那の呑みの場についての悩み】

旦那の呑みの場について、、
前にキャバクラガールズバー等行かれるのが嫌と言っていたのにも関わらず、また行ってた事を知りムカつきすぎて、もう次行ってるのわかったらまだ遊びたいってことだと捉えて別れること考えるからねと言ってしまいました、、、、
8年程付き合って、子供ができて籍をいれたので付き合いは長いですが、やっぱり結婚間違っていたのかなあ、なんて考えてしまいます、、
世の中のママさん達、許せる方が多くて広い心が羨ましく思えて、こんなに束縛?して最悪な自分だ、とも思うのですが、どうしても嫌で言ってしまいました、、

私は行ってほしくない、子供できるまでも許し続けてきたんだから、子供できて結婚したんだからもうやめてほしい、

旦那はただ呑むための場であって、出会いを求めていたりするわけではない、自分だけ帰るなんて言えないと言ってました。
今度からはそういう店に行くってなったら帰ると言う約束で話を終わりにしました、、

皆様ならどうするか、ご意見ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
お願いします、、

コメント

ママリ

無理でーす😇
仕事の付き合いだとしても無理です笑
仕事の付き合い、断れないって言えばいい、許してもらえると思うなよって旦那には言ってます笑

• 🔰

🔰

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ですよね?!!!😭😭
    断ったことだってあるのに都合が悪くなると断れないって言ってくるんです😩😩
    私も強気でいようと思います、、!!
    ありがとうございました!!

• 8月30日
みい

うちは個人事業主でお仕事もらってるので仕事の方達と飲み会があればまあ毎回キャバやガールズバー行きます🫠めちゃくちゃヤキモチやくし嫌で妊娠中の今は特に嫌ですがそれでお仕事もらってるから、、と自分をなだめてます。友達同士でプライベートで行くのは本当にいい気しないのでそこは配慮してもらいます😮‍💨風俗は論外です😂

私もボーイズバー行ったら気持ちわかってくれるかな?とか考えたりしますがうちも旦那はただの飲みの場であってそこの女の子とどうこうなるつもりもないしそんな場所でもないと思ってるようなので私が行っても気にしないかもです😂

• 🔰

🔰

妊娠中にも関わらず自分をなだめられるのすごいです😭私なら爆発です、、、笑笑
    旦那の場合友達なのに断れないとか言ってるんです、、😩😩

私も同じように考えたことがあります!!でも行ってみな?って感じで言われたことがあってムカつきました😩😩
    同じく私が行こうが気にしないような気がします、、😩
    そして何故か行きたいとも思わなく、、男と女の違いなんですかね、、、

• 8月30日
  • みい

みい

旦那さんのお仕事だけで今は生活してるので致し方なくって感じですかね😂職人さんなので職業柄避けれないものだと思ってます😮‍💨

女の子がいるお店の利点は、付き合いなら特に自分が盛り上げなくても女の子が仕事として盛り上げてくれるし話振ってくれるから楽だと言ってました🤔
    LINE交換したりしてるわけじゃないのでまあいいかなって感じです😮‍💨💦これでのめり込んだりLINE交換したりちょっとでもやましい気持ちがありそうなら噴火して行くの禁止してると思います🌋(笑)

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

嫌です😇
なんで夫がお金払って女の子と楽しそうにお喋りする必要があるのか疑問に思います。
でも仕事の付き合いを断ってきてとも言えません🥲
友人の付き合いなら他にもお酒飲めるところあるのでそこは配慮してもらうように言います!

• 🔰

🔰

本当にそれです😭😭友達と呑んでそれで終わりじゃなんでだめなの?!って感じです、、

仕事の付き合いではないんです、、頑張って説得してみます、、!
    ありがとうございました!!

• 8月30日