※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで、子ども用の中古のバッグが300万近くの値段で出品されている…

メルカリで、子ども用の中古のバッグが300万近くの値段で出品されているのですが、これって売るつもりがないってことですか?
それとも何かこういう場合の暗黙のルールなどがあるんでしょうか?
新品でも4000円しないくらいだろうなというブランドのバッグです。
その人の自己紹介や他の出品物も見てみましたが、購入前にコメント必須などとは書かれておらず💦

コメント

♩

ケタ間違えてるとかですかね???

はじめてのママリ

たまにありますよね!
買われないように誰かのために取り置きしてるのかなー?って思ってました。

はじめてのママリ🔰

他のサイトでも出品したりしてて、そちらで検討中の方などがいるので一時的に購入されるのを止めてるとかですかね☺️