※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プレマリンとルトラールで強制リセットされた方、薬は何日間飲まれましたか?

無排卵や遺残卵胞などで、プレマリンとルトラールで強制リセットされたことある方いらっしゃいますか?
薬は何日間飲まれましたか?

コメント

🍐🕊️

ルトラールではないですが、
無排卵で、プレマリンとデュファストンを10日間のみました!
飲み終えて4日後に生理始まりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    10日間ですね😃私は14 日間出されたのですが多いですよね😅
    飲み終えた日をゼロとして4日目に生理が来たかんじですかね?

• 8月30日
  • 🍐🕊️

🍐🕊️

14日分の方も多いですよね!
    そうです!飲み終わった日が0日で数えてます😊
    2.3日で来ると言われていて来ず焦りましたが4日目で来ました!
    1週間〜10日以上経っても来なかったら、検査するから来院してと言われてました🫠

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    生理の5日目までに病院に行くのでその都合の良い日を逆算(生理が飲み終わりから4,5日でくるとして)すると、12日間で薬をやめたいのですが、大丈夫ですかね😅💦
    結構来るまでに時間かかる方もいらっしゃるみたいですよね😳

• 8月30日
  • 🍐🕊️

🍐🕊️

うーん🧐わたしはしたことがないからなんとも🤔
    わたしだったら自己責任で、12日分でも大丈夫だと思いそうですが😂
    14日分飲むと生理始まって5日目までに行けなさそうってことですか?14日分飲まないとリセット出来ないと判断されたのか?🤔
    飲み終わってすぐ生理くる方もいるみたいなので、実際飲んでみないとわからないですよね😅
    どうしても都合悪そうなら、明日にでも病院に連絡していただいた方が良さそうですね😊

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません😅💦わからないですよね💦
    わざわざ返信下さりありがとうございます🙇
    先生に前に、14日飲まないとダメですか?って聞いたら、しっかりリセットしたいから出来れば飲んでね~って感じでした。
    14日飲むと、生理が来るのがその分(2日分)遅くなり、そうすると土日や病院のお休みとかぶったりで厳しくなりそうで💧
    でもまぁ12日間飲んでれば大丈夫かなぁ〜と思ってきました😂
    ちょっと考えてみます😃

• 8月30日