※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴミ箱の場所(缶、ペットボトル)ってどこが良いと思いますか?生ゴミやプ…

ゴミ箱の場所(缶、ペットボトル)ってどこが良いと思いますか?

生ゴミやプラはキッチン横のゴミ箱なんですが、缶とペットボトルは玄関入ってすぐ横に置いてます。
虫が嫌なので外に置いた方が良いかな?と思ったんですが、外にゴミ箱だとよけいに虫が来たり、野良猫にあさられたりしますか?

皆さんどうされてるのか気になり質問しました!
よろしくお願いします🥺

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

外にちいさい蓋付きのゴミ箱置いてます!
今まで荒らされたことはないです🙌

はじめてのママリ🔰

部屋干ししてる部屋があってそこが常に除湿機を回してるので色々分類するゴミ箱を置いていて種類ごとに置いてます

nana

我が家は全部キッチンです!