※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナで、水疱が破れるのが心配です。痛みが増すと食事が難しくなるかもしれません。意見をお聞きしたいです。

注意: 口腔内の写真あり


娘がヘルパンギーナになりました💦

昨日まで39〜40°あり、
今日の昼頃から喉が痛いと言い出しました🥺
でも今のところ、痛み < 食べたい みたいで
痛がりながらも夕飯は割と食べました。

この水疱はまだ破れてないと思いますか?
破れると痛いと聞いたので
これから更に痛くなったら食べれなく
なっちゃうかなぁ😣💦とドキドキです…。

ご意見お願いします🙇‍♀️!

コメント

はじめ

破れてないと思いますよ!上の子がなった時は3日間ゼリー生活でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりこれはまだ破れてないですかね😰
    わ〜そんなに😭😭
    破れてからやっぱり痛がり方違いましたか??💦

    • 8月29日
  • はじめ

    はじめ

    なんか喉痛いかも〜って夜中の2時水飲んだ時に言ってて、朝8:00ごろごはん口にして
    きゃあああああー!!!って奇声発するほどの騒いでましたよ😞

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか、、、😱😱
    明日の朝恐ろしいです、、、、

    • 8月29日