※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大分市です!スタジオマリオは購入した分の画像のデータってもらえますか…

大分市です!
スタジオマリオは購入した分の画像のデータってもらえますか?💡

コメント

ボム

購入した分の画像はディスクを購入すれば入れてもらえます。ディスクは5500円ほどかかりますが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙏💓
    そうなのですね😅
    他のスタジオは、口コミ書いたりネット予約したら、データ1枚プレゼントとかありますが、スタジオマリオはそういうの全くないですか?😂

• 8月29日
  • ボム

ボム

私はいつも、単品で買うのでデータ1枚プレゼントはされた事ないですね😂
    でもお宮参りの時に4万以上購入して、Lサイズの写真が1枚だけですが、おまけでもらえました😊

セット購入はいろいろ特典があるかもしれないですが、お高いですよね🥲

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏
    参考になりました😌✨️

• 9月1日
はじめてのママリ

今もかはわからないですが、購入したら1枚マリオのHPに期間限定ニックネームで載せれました。スクショなら可能です。

あと、ラインの登録特典かなにかでアニメ付きの写真がラインで1枚もらえます。

それと店舗によるかもしれませんが、ラインのスタンプ作る用の画像ももらえました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きちんとした画質で保存したかったら購入がよいかと!

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます✨️
    今度行く予定なので大変参考になりました🙏

• 9月1日