※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
ファッション・コスメ

最近お化粧するのが楽しくなってます💄😆ちゃんと手抜きせずお化粧するよ…

最近お化粧するのが楽しくなってます💄😆
ちゃんと手抜きせずお化粧するようになってから旦那は何故かますます優しいし✨化粧が趣味になって楽しいし旦那は機嫌がいいしで一石二鳥なんですが✨😂
シミが増えて隠す場所が増え💦陶器なような肌にするのに1時間はかかってしまいます😭これならいっその事消した方がいいのかなって思ったり😭シミをレーザーで消したことある人やっぱりけして良かったですか!?😊

コメント

はじめてのママリ

良いですね!!
うちの旦那も、私がルンルンに化粧やらヘアやらやってると機嫌いいです。笑
シミのレーザーも、やっぱり評判良いところでやった方がいいです!
じゃないとあまり効果がないのと、あとは数回やる必要があります。
それに加えて、自分でも日焼け止めはしっかりすることとあまり触らないようにするなどした方が効果が出やすいです!

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます😊🙏
    やっぱり嫁には綺麗にいて欲しいんでしょうね🤣🤣
    評判大切ですね!!!✨
    なるほど!!..φ(・ω・ )メモメモ
    色々クチコミとか見ながら探して見ることにしてみますね😊😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

化粧とヘア終わったあと、旦那の前で「どう?あたし綺麗でしょ😚🤪」とかやると2人して楽しくなりますねwww

• 8月29日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

分かりますwww
    けもこれが夫婦円満の秘訣かもしれないですよね😂

• 8月29日