※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

漫画好きな方いますか?おすすめの漫画教えてください✨少女漫画多少、転…

漫画好きな方いますか?

おすすめの漫画教えてください✨

少女漫画多少、転生系(少女漫画の方)結構、少年漫画少しの比率で読んでます!

基本アプリでRenta!、ピッコマ、パルシィ、LINE漫画、マンガpark、マンガMee、comico、GANMA、マンガワン、ジャンプ+を読んでます‪🤣‬

Renta!とピッコマは課金よくしてるので無料じゃなくてもハマれる長編などあると助かります🙇‍♀️

コメント

トレース、鉄槌教師、深夜のダメ恋図鑑、怪物事変見てます😆

• ママリ

ママリ

深夜の~以外知らないので読んでみたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 8月29日
まろん

薬屋のひとりごと
が好きです!人気なのでご存知かもしれませんが😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    面白いですよね✨私も好きです😊

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

ライン漫画の
・明日、私は誰かの彼女
・顔だけじゃ好きになりません
・密かなミューズ
・氷の城壁
・金瓶梅
・うちの弟どもがすみません
が好きです❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

上2つと下1つ以外知らないので読んでみたいと思います😊
    アプリまで教えて頂きありがとうございます✨
    探しやすくて助かります!

• 8月29日
ななな

転生系大好きでよく読んでます!
主人公が一途でめっちゃキュンとするのは『乙女ゲームの当て馬悪役令嬢は、殿下の幸せを願います!』とか『ルベリア王国物語』とか『一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間』とか『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』
物語の完成度が高いのは『王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです!』や『仮初め寵姫のプライド』や『捨てられ公爵令嬢は初恋の王太子に娶られる』がオススメです~!!
GANMAは『山田くんとlv.999の恋をする』目当てで課金してます🥺笑
GANMA見てたら山田くん見てると思いますが、1番好きです♡笑
ママリさんのオススメあったら知りたいです~!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    読んだことがないものが結構あったので読んでみたいと思います😍
    山田目当てで私も一時期課金してました😭それしか読んでなくて今は普通に無料ですが💦笑
    キュンキュンですよね😍
    その都度ハマる漫画が変わるので今きてるのコレ!的な感じになってしまいますが、転生系が多くあるピッコマでハマってるのが
    「悪役のエンディングは死のみ」「夫を味方にする方法」「ニセモノ皇女の居場所はない」「今世は当主になります」「母が契約結婚しました」「もう一度、光の中へ」「お嬢様はもうおしまい」「悪女は楽で最高ですか?」です!
    何百とある中から今おすすめしたい物を絞ったけど沢山ありすぎて絞れませんでした‪🤣‬
    転生系のおすすめでしたが中々長くなってしまいすみません💦‪笑

• 8月29日
マーマまま🔰

・傷だらけの聖女より報復をこめて(マンガMee)
・サレたがわのブルー
・お化けと風鈴(ライン漫画)
・クイーンズ・クオリティ
・山田くんとLv999の恋をする
・離婚予定日(マンガMee)
・アンサングシンデレラ
・コウノドリ
・おちたらおわり

サイト名ないやつはどこでも読めるかなと思います!

• マーマまま🔰

マーマまま🔰

読んでるかもですが、ヒロアカ、地獄楽もおすすめです!

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

沢山のおすすめ、アプリ先までありがとうございます✨
    読んだことがないのも多数あるので読んでみたいと思います😊

• 8月29日
ママリ

LINE漫画の後宮スキャンダルおもしろいんで読んでみてください!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    是非読んでみたいと思います😊

• 8月29日