※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休み中の平日にサンリオピューロランドに行った方、かなり混んでいま…

夏休み中の平日にサンリオピューロランドに行った方、かなり混んでいましたか?

コメント

ぴっぴ

そんなに混んでなかったです!
ただ、そもそも広くない施設なので、密集率は高め、乗り物系は60分は待ちます💡
混んでいる時はレストランとかもかなりの待ち時間になりますが、ずらせば余裕だったので、そんなにだと思います。

公式サイトやアプリからリアルタイムの待ち時間見れます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨リアルタイムの待ち時間見れるんですね✨
    予定が空いたので明後日行こうかなと思ったら、事前予約が既にいっぱいでした😱
    またの機会にします😢

• 8月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

最近事前予約は枠が少ないのかすぐにいっぱいになりますね😅
    公式サイトでeパスポートという日付指定買えば入れます。おそらくこの日付指定券を買ってほしいために事前予約枠減らしているのかも知れないです。
    株主優待とかですでにチケットお持ちだと無理ですが😖

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

あっ、そういう感じなのですね💦特に何もないのでeパスポート買います✨教えてくださってありがとうございました🙏✨

• 8月29日