※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
産婦人科・小児科

田村市で眼科を探しています。こじま眼科以外のおすすめが知りたいです。待ち時間が長いので他のクリニックを検討中です。

福島県田村市にお住まいの方!

眼科ってどこ行ってますか?
こじま眼科以外ってあるのでしょうか…

こじま眼科は予約しても検査呼ばれるまで早くて1時間半以上かかって、診察だとさらに30分以上…終わるまで2時間半以上かかるので、できれば違うとこに行きたいです…😭💦

コメント

a

こじま眼科混んでるイメージでしたが、2時間半以上は辛いですね😰
私は眼に何かあれば郡山の山田眼科か君塚眼科を受診してます😌
田村市でこじま眼科以外だとたむら市民病院になるかと🤔
(受診したことはないです😭)

• ゆの

ゆの

郡山に行ってるんですね!
    田村市以外だと料金かかりますよね?💦
    市役所で申請して後から診察代、薬代を振り込んでもらう感じですか?🤔

• 8月29日
  • a

a

受診するのはお子さんですか?😌
    お子さんだと郡山市でも受給者証使えるのでお金はかからないですよ😊

• 8月29日
  • ゆの

ゆの

そうなんですか!?
    お金かかると思ってて、申請めんどうだから…と思ってました😱
    2時間半かかるなら郡山行った方がマシですよね!💨
    郡山に実家あるので他の子達預けられるし…3人連れてはめちゃくちゃしんどかったので😭💦
    次なにかあって眼科行かなきゃになったら、郡山行こうと思います!
    ずっと勘違いしてたので、教えてくれてありがとうございます🥺✨

• 8月29日
りりり∠( ˙-˙ )/

こじま眼科待ち時間長いですよね💦子供一緒だと飽きて大変ですよね……
我が家は三春町にある、しのはら眼科にお世話になってます(* 'ᵕ' )☆

電話予約はできませんが、行って受付してだいたいの診察時間を教えてくれるので、その時間に合わせてまた行くようにしてます🚗³₃
混むので院内で待つのはお子さん飽きると思います💦

先生は男の先生と女の先生(ご夫婦なのかな🤔)いらっしゃいます。
男の先生は淡々とこなす方ですが、分からないことはちゃんと教えてくれますし、子供の対応も全く問題なく気になりません🤗

女の先生も子供にも親にも優しいです☺️