※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自宅サロンで高価な機械を導入するか迷っています。手軽な機械で自分でケアするか、サロンに通うか悩んでいます。将来の自宅サロンで機械を使いたいがコストが心配です。

ご意見お願いします⭐️
自宅でフェイシャルサロンしてるところで、超音波やラジオ波などの機械を使っている場合、その機械がサロンでしか取り扱ってないような高い物の方がそりゃいいですよね?
でも自宅サロンではそんなに集客もないし何百万もする機械を導入してまでやってるところってあるのでしょうか?🧐
手軽に購入できる数万円程度の機械でも、自分でホームケアするより、自宅サロンのエステに行って施術してもらいに行こうと思いますか?
将来自宅サロンを開くにあたり、ハンドだけではなく機械を使いたいのですが、機械にそんなにコストをかけられないので実際どうなんだろうとおもいまして質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

ゆめめ

サロン専売の機械だったらもちろん嬉しいです!でも手軽に購入できる機械だったとしても、プラスアルファの施術があれば通うと思います✨
ハンドマッサージが丁寧、サロン専売のパックや美容液を使ってくれる、などがあると嬉しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    プラスアルファは色々考えています🌟
    そういった考えの方がいらっしゃると嬉しいです🥹
    サロン専売の物はやっぱり特別感ありますよね!検討します✨

• 8月28日