※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリこの場合評価どうしますか?メルカリショップです。ショップには…

メルカリこの場合評価どうしますか?

メルカリショップです。
ショップには24時間以内に発送とあり、購入画面には1~2日で発送とありました。

24日に購入したものの、27日夜まで連絡なし。
27日夜0時に本来ならばキャンセル申請ボタンが出現するはずなのでそれを待っていましたが、ショップだからでしょうか?ボタン出現せず。

お問い合わせフォームからも商品IDが出てこなかったので問い合わせできず。

今朝やっと連絡がきました。
体調を崩しておりました、明日発送しますと。

無事に商品が届けばよしとしますか?
体調は個人ならまだしも、ショップでやっているのだから厳しく評価つけますか?

コメント

ママリ

無事に届けば良しとします。

いちこ

出品主でやってますが、私なら発送日が遅れる連絡が期日内に来なかったら、うーん…って思いますね💦理由を書いて悪いにするかもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこなんですよね、一言遅れますが欲しかったです。本来なら商品が届いてる日すら過ぎてから遅れますが来たのでモヤモヤしてます💧

• 8月28日
  • いちこ

いちこ

一言あるのと、ないのじゃ全く違いますよね😢誠意の問題だと思います💦

• 8月28日