※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
産婦人科・小児科

おしっこや拭くときにお股の入口が痛いです。性行為後ではないので、ばい菌が原因か心配です。産婦人科に相談することをお勧めします。

お股の穴が痛いです💦

2〜3日前からおしっこしたとき、拭いた時、ちょっと力を入れたときとかにズーンと穴が痛くなります。
穴の中ってゆうより入口に痛みがあるっていう感じです。
旦那と性行為をした後からではないので何かばい菌が入ったとかでしょうか?
産婦人科医に行った方がいいでしょうか?💦

コメント

のぼりべつ

膀胱炎とかでは無いですか??
私は膀胱炎になった時最初お股が痛くてそのあとから残尿感が強くなって痛みもかなり強くなりました💦

• ダッフィー

ダッフィー

膀胱炎の症状調べたら排尿痛は当てはまりましたが、それ以外は当てはまらなかったのでもう少し様子見して症状出てきたら病院行ってみたいと思います💦
    ちなみに残尿感とかの症状が出てきたのって痛みだしてから何日後くらいだったか覚えていますか?💦目安にさせてほしいです💦

• 8月28日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

私の場合はお股痛み⇒排尿痛と残尿感同時って感じで症状出るの早かったです💦
    その日に一気にきた感じですかね確か🤔💦

大腸菌が原因の膀胱炎でした🥺

• 8月28日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね!💦
    教えていただきありがとうございました😊
    様子見します✨

• 8月29日