※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

敏感肌、乾燥肌の方スキンケア何使っておられますか?吹き出物がよくでき…

敏感肌、乾燥肌の方
スキンケア何使っておられますか?
吹き出物がよくできます😭
現在、キールズをラインで使ってますが
ピリつくしニキビは耐えないし私には
合いませんでした🥲
オルビス、dプロ、無印、メラノCCなど
試しましたが 改善はみられずスキンケア迷子です。
プチプラでもデパコスでもなんでもいいので
いいもの教えてください。

食生活も気にしてはいます💦
オススメのスキンケアあれば教えてください🙏😭
また、皮膚科行こうかなと考えてますが
やっぱり皮膚科にいけば治ったりしますか?

コメント

あんちゃん

肌が荒れるとまずは皮膚科に行きます!
そして洗顔はベビーソープ、化粧水は極潤の赤、乳液はKOSEのモイスチュアマイルドホワイトエッセンスローションで落ち着きました!
あとYouTubeでかずのすけさんをみつけて、スキンケアのこと調べたりしました☺️

敏感肌です😊

カタライザーマルチスプレー(導入化粧水として)→ファンケルのブライトニングエッセンス(美白美容液)→無印のホホバオイル数滴→エバメールのオールインワンゲル

です😊
妊娠中で肌荒れに悩んでましたが(小さいポツポツが永遠消えず…😢)、今やっと落ち着いてきて調子良いです🫶

カタライザーマルチスプレーはここ1週間で使い始めたばかりです。
自然派の美容室で教わった商品なのですが…これが凄くて🥹
公式サイトはかなり怪しい感じがしますが(笑)、九大の研究でも取り扱われているもなので本当に変な物ではないです。
ただの水と侮ってたら…びっくりするくらい肌変わりました👏

退会ユーザー

ちなみに、メイクは全て石鹸落ちコスメにしてます!
    なので普段クレンジングは基本使ってません😊

定期的にお肌の掃除をする目的でクレンジングする場合は、スキンケアと同じくエバメールのゲルクリームを使います。

クレンジングとしても使える万能ゲルなので、水性のメイク用品にはこれで十分です✨(油性はこれでは落ちません)

• 8月28日
はじめて〜のママリ🔰

あんまり売ってるところ少ないかもですが松山油脂のスキンケアが肌に優しく、シンプルで気に入ってます!