コメント
maimin
今日、男の子と解りました(*´ω`*)
22週です(*´ω`*)
性別楽しみですね(*´ω`*)
ボブママさん
息子の時は6ヶ月今回娘は7ヶ月に判明しました
-
三人のママ
コメントありがとうございます!女の子はやっぱり確定するのが遅いですね🌟わたしも早く性別知りたいです🌟
- 2月16日
maimin
今日、男の子と解りました(*´ω`*)
22週です(*´ω`*)
性別楽しみですね(*´ω`*)
ボブママさん
息子の時は6ヶ月今回娘は7ヶ月に判明しました
三人のママ
コメントありがとうございます!女の子はやっぱり確定するのが遅いですね🌟わたしも早く性別知りたいです🌟
「妊娠13週目」に関する質問
現在13w入ったとこです。全体的な吐き気は軽くなってきた気がするものの、匂いつわりだけがまだまだピークです。 匂いつわり経験された方、いつ終わりましたか? 家中、寝室以外の場所が臭くて、空間移動する度にえずい…
妊娠13週です。 ご飯を少し食べただけで、お腹がパンパンになります。 昼に、いわゆる定食屋さんの一人前を食べると直後、お腹がありえないくらい膨らんで苦しく、夜に吐いてしまいました。 つわりは夕方から夜にかけて…
13w2dの初マタです。 旦那が単身赴任中で1人で生活をしているのですが、 料理をする元気がなく 毎日果物やヨーグルト、トマト、アイスなどのサッと食べられるものばかりを好んでしまいます。 コンビニや冷凍食品も良くな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
三人のママ
性別わかったんですね!羨ましいです!わたしも次22週での健診なので次こそわかって欲しいです💦
maimin
私も、今回はずっとお預けされてて今回やっとです(*´ω`*)
三人のママ
そうなんですね!今回わかってよかったですね!健診毎回ドキドキするので心臓に悪いです😁💦どちらでもいいので早くわかりたいです🌟