※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
サプリ・健康

【埋没二重手術後の目頭の腫れについて、眼科を受診してから美容外科ク…

【埋没二重手術後の目頭の腫れについて、眼科を受診してから美容外科クリニックに相談すべき?】

半年以上前に埋没二重で手術して、もうほぼ取れたかな?という人が、最近片目だけ目頭の上のまぶたが、虫刺されとかものもらいかなってくらい赤く腫れてます。
3〜4週間経っても治ってなくて、ものもらいとかでもこんなに治らないことないよな〜と思って、
埋没の糸とかが悪さしてるのかな?とか思ってしまってます。
二重幅より上の部分なので、ものもらいにしては上すぎるなぁと…。

角膜に傷つくと大変なので私としては早くなんとか対処しないと大変なことになるのではと思っていますが、

こういう時、まず眼科を受診してから、
医師の指示があれば
二重にした美容外科クリニックに診てもらうべきですか?

コメント