※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳3ヶ月の子の靴サイズ測ってもらったら実寸が約14センチで今14.5セン…

2歳3ヶ月の子の靴サイズ測ってもらったら
実寸が約14センチで今14.5センチを履いているので、これから買うなら15センチを勧められました。

その後店員さんに診てもらったらムーンスターの靴なら15だと小さそうなので15.5にした方がと言われたのですが靴サイズ大き過ぎませんか💦?ブランドによって違うと思いますがこんなもんですかね😂

15センチからグッとデザインや色が好みなのが少なくなり…選びしろが少なくなりそうです💦

黒地でも赤!青!蛍光!みたいなのは好きじゃないのと似合わなくて😵‍💫ナチュラルなデザイン色のものを買われてる方いますか🥺?どこで購入されていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、15.5はデカすぎです😂
14なら14.5ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズだけ聞くと大き過ぎますよね😂

でも中敷きを合わせてみると15だとほぼ余裕なくて、結局15.5買いました😂
    幅広甲高でなかなか合うものがなく💦

もう一つコンバースも買ったのですがそれは15を買いました💦
    今14.5履いててキツくなってきたなと感じたので😨

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

今日靴屋に行きました!
うちは実寸14.5で
ニューバランスなら15
ムーンスターなら15,5で
ぴったりそうでした。確かに最初大きくない?と思ったんですけど靴下履くし、うちは
幅広なので良さそうでした🤔

わかります😭😭
サイズが大きくなると本当に
可愛いのないですよね😭
うちはこの新作のニューバランスのピンクとブラウン買います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実寸14でしたが、機械計測で少し小さめに値が出るらしく、、、うちも幅広甲高で中敷き合わせてみてムーンスターの幅広タイプの15.5買いました🥹

女の子ならまだ可愛らしいデザインや色もありますが(キャラものやプリンセスものが多いかもですが)男の子のはほんとに可愛いものが少なくて😱
    ニューバランスシンプルで1色なのでいいですよね!
    お写真のものもかわいいです🤍ブラウンうちの子でも合わせやすそうで好きです☺️💓

• 8月27日