※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プリキュアのシリーズは一年くらいで変わってしまうのでしょうか?プリキ…

プリキュアのシリーズは一年くらいで変わってしまうのでしょうか?
プリキュアのグッズを欲しがっているのですが、今のひろがるスカイプリキュアはいつまであるのでしょうか?
プリキュア初心者でよくわかりません💦
グッズいいお値段がしますね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年2月から次の年の1月までです
ただプリキュア好きな子供はシリーズ変わっても前のおもちゃでも遊びますよ
オールスターの映画とかもあるので昔のプリキュアも好きになったりもします
ダイソーとかセリアにも箸とか小物は売ってますし少し低価格のタイプのおもちゃもありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月頃までなのですね😱!
    勝手に4月ごろまであるものだと思っていました💦
    変身するときに使うものと、ドレスを欲しがっているのですが、金額見て怯んでしまったのと、シリーズが変わってしまったら遊ばなくなるんじゃ…ともやもやするのですが、遊んでくれるお子さんもいらっしゃるのですね🌷
    少しホッとしました💦
    ダイソーなどにもグッズが売られているのですね🌟
    低価格でありがたいです💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミシンがあるならYouTubeで衣装の作り方を何人かの方々が公開してくれてたりしますよ

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳!
    YouTube覗いてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月27日
pipipipipi

プリキュアは1年単位なので2〜3月くらいで終わりです🤲🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一年単位なのですね😭
    みんな可愛いのでずっとやっていてほしいです💦
    欲しがっているグッズを揃えたら高額になってしまうのとシリーズが変わってしまうと興味がなくなってしまいそうで不安です💦

• 8月27日
  • pipipipipi

pipipipipi

上の子は4月生まれなので、誕生日プレゼントには買いますが、クリスマスプレゼントはプリキュア以外にしてもらってます😂

• 8月27日
しろくろ

年明けたら徐々に値下げされていきます😂
8千円くらいの衣装は3千円ほどになりました。
ドンキだと3月に変身のコンパクトとか1500円くらいになってました🤣
お友だちが持ってるとより欲しくなるので誕生日に割り切って買ってましたが、本当次が始まると次に行きます子どもは。

✩sea✩

他の方も言ってるように、1月末で終わって、2月頭から新しいシリーズが始まります!
一番上の子に、クリスマスにプリキュアのおもちゃを買ったのですが、すぐに新しいシリーズが始まって、「こっちが欲しい!」となり、クリスマスにあげたおもちゃはあまり遊ばなくなりました(^_^;)

コロン

1月末で終わり2月はじめの日曜日に新しいのが放送始まります\(^o^)/
12月あたりにもう新しいプリキュアの情報は出回ります!(;・∀・)
12月あたりに、バースデイ、おもちゃ売り場で4月あたりに売り出したおもちゃを2割引きとかにしてます!
そこから、翌年1月になれば3割、4月あたりには前のシリーズのプリキュアのおもちゃは4割とかになってますよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

まとめてで申し訳ございません。
今のプリキュアがあと半年もないことに驚いたのと同時に、今日の放送で新しいプリキュアが出て驚きました💦
みなさまありがとうございました🙇‍♀️