※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風の子保育園、かなさ秋桜保育園についての情報を教えてください。

佐賀県三養基郡みやき町の、風の子保育園、かなさ秋桜保育園について、お聞きしたいです!
この保育園に通わせて良かった点、気になるマイナス点など、何か情報あれば教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

K

かなさ秋桜保育園に通わせていますが、今のところ園に対しての不満などはありません😌
お昼寝マットは持参なので、月曜日に持って行き、金曜日に持って帰る等の手間は多少ありますが、先生方も元気で優しい方ばかりで外遊びだけでなく室内遊びも色んな工夫をされています🫱🏼‍🫲🏽✨
あと園内も綺麗で校庭も人工芝をひいてありとても広いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    かなさ秋桜保育園、不満がないの素晴らしいですね✨
    お昼寝マットは持参なんですね!知りませんでした!
    少し前に見学に行ったのですが、確かに先生方が明るく、工夫して遊ばれている印象でした😍
    実際に通われていても、そう感じられるんですね☺️

風の子保育園について、評判を聞いたりされることはありますか😳?
    こちらも見学には行ったのですが、やっぱり見学だけだとなかなか様子が分からなくて😣

• 8月29日
  • K

K

私も風の子とかなさ秋桜と両方見学に行きました😌
    勝手ながら風の子は昔からある古い保育園のイメージでした。笑
    けど近所の方は風の子に預けてらっしゃいますが色々不満を聞いたことはないです🫶🏻

風の子の評判はあまり分かりませんが、職場の方曰く最近はかなさ秋桜が保育園では1番人気と聞きました!
    待機児童も多い中、入れたのはラッキーでした🌼

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏✨
    そうですよね
    私も見学して、施設も雰囲気も昔ながらの感じだな~と感じました😌
    でも不満を聞かれたことがないというのは安心しました🙏✨

確かに、かなさ秋桜保育園は今もう定員いっぱいのようです😂
    入れたらラッキー、って感じですよね😂

とっても参考になりました🙏✨
    ありがとうございました✨

• 8月30日