※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

マジョマジョのまつ毛美容液使ってる方、どれぐらいで効果実感しましたか?色は白のやつですか?赤もあるので…

マジョマジョのまつ毛美容液使ってる方、どれぐらいで効果実感しましたか?
色は白のやつですか?赤もあるので…

コメント

マジョマジョ白い方使ってました!個人差はあると思いますが私はそこまで伸びや量増えたなどの効果は感じれなかったかなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    何か美容液使われてますか?

• 8月27日

退会ユーザー

友達にオススメされたのがマジョマジョの白いやつとラッシュアディクトをセットで使うと良いとおすすめされたのでラッシュアディクト買おうかなと迷ってます!
    薬局とかに売っているスカルプDのやつも伸びるって聞いた事あります!
    あとはフィービーやエマーキットとか人気ですね✨️

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりラッシュアディクト気になりますよねー
    でも偽物とかあるから正規品を買いたいですが、マツエクとかの専門店でそれだけ買えるのかなぁ…と思ったり…

スカルプDはピンクのやつ使いましたが私は効果なしでした💦

フィービーとエミーキットも調べてみます😊

• 8月27日