※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前です。ケイトスペード、フルラのバッグ👜を購入しようか悩んでいま…

30代前です。
ケイトスペード、フルラのバッグ👜を購入しようか悩んでいます。
年代的にどうでしょうか?ブランドイメージ的に若すぎますか?

子供も成長してリュックに飽きてきたので、ハンドバッグに切り替えたいと思い新しく購入しようと思っています。

予算が5万以下(可能なら3万くらい)なので、他にも良いブランドがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

フルラは20代中盤、ケイトスペードは20代前半なイメージです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代中盤ってなんか表現変ですね、、😂20代半ばまでなイメージです!

• 8月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり若いイメージありますよね😭
    30代のOLさんが使うようなバッグって、どんなブランドが多いのでしょうか...?

• 8月26日
しろくま

個人的な意見ですがケイトスペードは明るいカラーと柄物が多い気がするので🤔FURLAの方が大人っぽいバッグが多い気がします☺️✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに、フルラの方が比較的大人っぽいイメージがありますよね✨
    30代前半でもいけますかね?
    30代前半のママ友が使ってたらどう思いますか?

• 8月26日

たしかに20代前半の若い子が使ってる人が多いイメージですね!
でも、デザイン的には綺麗で落ち着いてるものも多いですし、全然いいと思いますよ

ポレーヌも綺麗なものが多く、
だいたい5万円くらいなので、よかったら見てみてください😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ポレーヌ見てみました✨
    私がちょっと前に可愛いな〜と思ってたバッグがポレーヌのものでした😍
    大人っぽくて可愛いですね❤️
    予算的に...ちょっと頑張らないとかな😂という感じです!
    アウトレットとかにはないですよね?

• 8月26日

退会ユーザー

可愛いですよね♡
    おそらくですか、まだ日本に店舗がなかったような…
    だから、まだ持ってる人自体が少ないブランドなのかと思います😆😆

• 8月26日
Nao☆ミ

30代ですがkate spadeもFURLAも持ってますよ☺️
黒とかグレーとか落ち着いた色味の鞄を仕事にも持っていってますよ😊色味を落ち着いたものにすれば良いかなと🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

色味が大人っぽければ大丈夫ですかね?🥹
    一応、若い子も使うブランドと分かりつつも、30代以降も大きく外れるほどのブランドではないかなと思ってはいます!
    アウトレットに行く予定なので、お店で見てきます✨

• 8月26日
ママリ

20代で買ったケイトスペードのバッグ、白のとワインレッドのでそんなに違和感ないので30代になっても使ってます☺️
フルラのお財布も使ってます!デザイン選べば大丈夫かと🙆‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

デザインや色味選べば、そんなに違和感ないですかね✨
    皆さん同じようなご意見なので、安心してお店見に行ってきます😂💖

• 8月26日
はじめてのママリ

トリーバーチも物によっては価格帯が5万前後で大人っぽくてかわいいですよ♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

トリーバーチ可愛いですよね❤️❤️
    価格帯がちょっと上のイメージなので候補から外していましたが、アウトレットもあるので見に行ってこようと思います✨

• 8月26日
ママリ

20代で購入したケイトスペードのバッグ、30代になった今も使ってます😊
黒やグレーとかベージュとか落ち着いた色味ならありだと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ケイトスペード、30代でも全然アリですかね🥹❤️
    26~7歳の頃に、ジルスチュアートのバッグ(黒)を使ってたら若すぎるって旦那に言われたことがあって..
    私的にはまだありかなと思ってた頃だったので、ちょっとショックで😱
    そういったこともあり、ブランド選びに慎重になってしまいます。。

• 8月26日