※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の月曜、火曜1.5デイでUSJに2歳9ヶ月と7歳〔怖がり女子〕を連れて行…

来週の月曜、火曜1.5デイでUSJに2歳9ヶ月と7歳〔怖がり女子〕を連れて行きます!全然プランを組めていません💦エクスプレスパスも売り切れでした💦マリオには入りたいです。まわり方やおススメの乗りものなどあれば教えて頂きたいです!
暑いですよね、、

コメント

ままり

8月初めにユニバ行ってきましたが、めちゃくちゃ暑かったです💦冷房の効いている建物の中ではどこも床に大人達が座り込んでました😅
私もマリオに入りたくて朝の6時から並びましたが、すでに何人も並んでました。その日は9時半〜10時頃にはマリオは入場制限がかかり、ユニバアプリでの予約制になってました。でも入っても乗り物90分待ちは当たり前で(それ以上も)、マリオ内のレストランも最初に整理券を貰っておかないと入れません。整理券もらってても入るまでに30分以上かかりました。
オススメルートはマリオエリア入る→マリオカート乗る→レストランの整理券もらう→ヨッシーの乗り物のる→レストランです!
夏のユニバはかなりキツイですが、水分補給しっかりとって楽しんできて下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか過酷そうで今から震えてます😩💦最初にマリオですね!!
    下の子も風邪がまだ残ってて、私も体調があまり良くないので体が持つか心配です💦

• 8月26日
まろん

独身から10数年ずーっと年パスです。
この時期まだまだほんとに暑いです💦
うちはこの時期並ぶときはできるだけ、待ち列が室内とかのものを選んだりしてます(笑)

行かれるのはお子さん2人とママさんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    旦那もいます!!なので乗り物は下の子と上の子は別行動かなとも思ってます💦

• 8月26日
  • まろん

まろん

分かれてじゃないときついですね💦

何か気になること知りたいことありますか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!何もわからない状態で🥹
    ホテルについてからチケットを買う予定ですが、1日目は15時からなのですが、こう行動するとよい、翌日はどのくらいから並べば良いなどありますか?
    事前準備などもあれば、、

• 8月26日
  • まろん

まろん

絶対乗りたいものとかこれ見たいとかはありますか??

事前準備だと、アプリをとるとかですね。ユニバはアプリで色々やったりするので。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリは取りました!ハリーポッターとマリオワールドには行ってみたいと思うのですが、小さい子も連れてて大丈夫でしょうか?長い時間待つのも辛いですよね💦

• 8月26日
  • まろん

まろん

ハリポタは今は整理券もないので、お散歩がてら雰囲気を見て回ってもいいかもですね!下のお子さんは乗れませんが、上の子はヒッポグリフというミニジェットコースターなら身長的には乗れますね!

マリオは必ずインパしたら整理券取ってください!マリオの世界観は子供も喜びますよ!マリオとルイージがずっとグリーティングやってるので、それを見るだけでもテンションあがります!
    ただ人がすごい多いエリアなのでちょっと疲れます😅

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親は疲れますね💦明日旅行の準備がてら色々調べて行こうと思います!!
    詳しく本当にありがとうございます😊💕

• 8月26日