※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんまま
妊娠・出産

エコーで象の性別が分からないと主人に言っても理解されない状況について相談したいです。

エコーで、立派な象さん🐘がついていました!
先生もこれは男の子だね。と。
でもそれを主人に話すと、でもへその緒だったりして性別は変わるかも知れない!まだ分からない!と受け止めてくれません😃💦

そんなことありますか😃💦??

コメント

ヨウ

女の子が欲しかったんでしょうか?😅
頑なになる理由はなにか心当たりおありですか…?
素直に受け止めてくれたらこんなにモヤモヤすることないんですけどね😂

• はーちゃんまま

はーちゃんまま

女の子が良かったみたいです🤭💦
    受け止めてくれたら、こちらもモヤモヤしなかったのですが💦

• 8月26日
♡♡♡

あからさまに🐘さんだったら臍の緒だったってことは無いかな~って思います😌🌈先生も🐘さんかな?臍の緒かな?って曖昧だったら臍の緒の可能性は否めないと思いますが、、☺️⭐️

• はーちゃんまま

はーちゃんまま

あからさまに象さんでした🐘
    おまたパッカーンにパオーンでした🐘
    そうですよね!!先生が確信していたので此れは受け止めるしかないですね😃💦

• 8月26日
ゆう

今まで沢山の胎児を見てきた専門家の先生が言うんですから、臍の緒と🐘を見間違えるとかないんじゃないでしょうか?🤔

• はーちゃんまま

はーちゃんまま

そのとおりですね😃💦
    旦那には受け止める時間が必要なようです(笑)

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私は女の子希望で男の子と言われた時まだ診断が変わる可能性もあるかもと思って、最初は半信半疑でしたかが何回か言われたらやっぱ変わらなかったか!😂と受け止めました。
男の子かも?だと診断が変わるかもしれないけど、男の子だね!だと変わらない場合の方が多いと思います。
でもたまれに逆の性別だった人いらっしゃいますから絶対はないですが。
旦那様もそのうち受け入れるようになると思います笑

• はーちゃんまま

はーちゃんまま

同じくうちも女の子希望でして、男の子と言われても、淡い希望が捨てられない状況です🤣
    ほんと旦那が受け入れるだけです!!(笑)
    産まれたらどちらでも我が子は可愛いんですけどね😌🌸💓

• 8月26日
ママリ⸜❤︎⸝‍

ママさんでそういう方は結構みますが旦那さんって珍しいですね😳
一緒にエコー見たら納得せざるを得ないかもですね🥲

はじめてのママリ

うちも旦那は女の子がよかったみたいですが、14wの検診で一緒にエコーみてまさかのあきらかに🐘ありで先生にもこの時点で男の子ぽいね〜と言われてもう笑うしかなかったです😂
やはりいまだに受け入れきれていないみたいで名前も何にも思いつかないと言ってます😅

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

妹がずっと男の子って言われてたのに生まれたら女の子だったって母が言ってました🙆‍♀️

ただエコー写真が私にそっくりだったらしく祖母は絶対女の子だよって言ってたみたいです🫢

義姉も生まれるまでは男の子と言われてたみたいですが、生まれたら女の子でビックリしたと義父から聞いたことあります。