※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

サンリオピューロランドって東京にありますよね?ハーモニーランドは大分…

サンリオピューロランドって東京にありますよね?
ハーモニーランドは大分県ですよね?
正直ハーモニーランドの存在全く知らなくて、両方とも東京の場所にあると思っていたんですが…
サンリオピューロランドの中には乗り物などはないんでしょうか?ショーを見るだけ?

コメント

初めてのママリ

ピューロランドは乗り物少しですけどありましたよ😊
ハーモニーランドは大分県にあります✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!ピューロランドは少しなんですね💡

• 8月26日

ピューロランドの乗り物は2つだけありました!ゆったりとした乗り物です💡
あと観客に話しかけるタイプのぐでたまザムービーがありました!他はショーでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2つだけなんですね‼️混んでないといいんですが!
    くでたまの面白そうですね‼️情報ありがとうございます😊

• 8月26日

退会ユーザー

行ったのは夏休み中の平日で予想以上に混んでいて乗り物はボートライドは80分待ち、マイメロは40分待ちくらいでした!
    基本的にはショー、パレードを見る、キャラクターグリーティングを楽しむのがメインの施設で、ふわふわランドという遊び場も期間限定イベント会場になってたので、遊び場は無かったです!

グッドアンサーありがとうございます!

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひぇっ、80分待ちですか‼️うちの子達が待てる気がしないです😭
    ショーやパレードをキャラクターグリーティングを思う存分に楽しもうと思います😸乗り物乗れたらラッキー🤞ってくらいで行きます🫡楽しみ方まで教えていただきありがとうございます😭

• 8月26日
コロン

確か淡路島にもキティちゃんの何かあるみたいですよ(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、淡路島にもあるんですか‼️👂知らなかったです‼️教えていただきありがとうございます😊

• 8月26日